- 管理費・修繕積立金の値上げが検討されている
- 大規模修繕について相談したい
- 管理員の対応に不満がある
- マンション管理のアドバイスが欲しい
- もっときれいに清掃して欲しい
- 建物のいたみがひどい
- 管理規約の違反行為が是正されない
マンション管理会社の見直しで解決出来ます!
お客様の大切な資産である管理費を、会計システムにより一括管理。
管理費等の未収が発生した場合にすぐさま対応。
管理費等の未収が発生した場合にすぐさま対応。
未収率は 0.13 %(他社平均3%)
営業担当の担当マンション数は平均
より密着し、きめ細やかな対応をしております。
8 物件。(他社は平均10~20物件)
担当マンションを少なくすることで、より密着し、きめ細やかな対応をしております。
過去の行政指導履歴などがわかる国土交通省
ネガティブ情報にも掲載がございません。
業務停止処分や指示処分などの監督処分を受けておりません。
ネガティブ情報にも掲載がございません。
業務停止処分や指示処分などの監督処分を受けておりません。
専有部分の各機器を安価で購入できる「給湯器おまとめキャンペーン」など、お得な情報を理事会様の承認を受けた上でご提案させて頂きます。また、専有部の住設機器交換、小修繕、リフォームのご相談も承っております。
マンション管理費削減のご提案
1000戸を超える大規模マンションから30階建ての都市型タワーマンション、郊外型のファミリーマンションなど豊富なマンション管理実績を活かし、安心の業者を手配してコストを抑えました。 | エレベータ保守点検をコストパフォーマンスの優れた実績のある独立系メンテナンス会社に変更しました。独立系であっても、部品交換が必要な場合にはメーカーから純正部品を取寄せ交換いたします。 |
共用部の照明には長寿命のLEDを採用することにより、少ない電力でより明るく、電気料金を削減しました。 | 植栽や防犯カメラの業者を見直し、コスト削減を実現いたしました。 |
その結果
削減した金額を修繕積立金に振り替えることが可能に! ※管理規約の変更が必要な場合がございます。
信頼できる確かな品質のマンション管理で、
安心・快適なマンションライフを提供しております。
安心・快適なマンションライフを提供しております。
ご相談・お問合せ先
営業推進部
営業推進センター
- 受付時間
- 10:00~15:00 (12:00~13:00は除く)
- 定休日
- 土・日・祝日・年末年始
お客さまの生活に密着した快適なくらしとサービスを提供する相鉄グループ